ゆるゲーマーのおこづかい帳

経済上の安定なくして、精神の安定なし

今日、働いたところで。

おはようございます。

中国恒大、岸田内閣の二段構えで

15万円近く吹き飛ばしたたかぼんです。

 

今日一日、失笑賢明に働いたところで

何になる?

 

岸田文雄

所得倍増計画を成功させないと許さんぞ。

成功させたら大しゅきになります。

 

これは

お小遣い投資家たかぼんが

小金持ちになるストーリーである。

 


f:id:Gackey02:20211001084038j:image

財務大臣鈴木俊一氏と聞き、即楽天日本株4.3倍を売却した。

 

日銀の黒田さんが緩和を続けると叫び

緊縮の麻生さんが財務大臣から外れたけれども

ご祝儀はなさそう。

 

可能性の無い豚の私は

素直にインデックス投資

黙々と粛々と進めるしかないのか。

 

ただのスケベ買いでした。

 

$SDIV 売却144万円

本日の評価額130万円

きっと今日も下がって125万円くらいでFINISHかな。

 

ドル高円安も進んで、SDIVも売らなければ150万くらいにはなってたかも。

 

良い勉強代になったと言えば収まりは良いが

損したお金は永久に返ってこないし

人はまた同じ過ちを繰り返すもの。

 

ヒトは皆、スケベが好きなのだ。

 

10000回ダメでも

10001回目は何か変わるかもしれないストーカー理論で

最後に勝てば良いんだよ。

 

たかぼんはスケベを抱えて市場で死ぬ。

退場はしない。