ゆるゲーマーのおこづかい帳

経済上の安定なくして、精神の安定なし

【有料ゲーム】森林キャンプが丘

おはようございます。
ゆるゲーマーのたかぼんです。

キャンプ良いよね。キャンプ。
テントを建てて、焚き火作って、BBQして
森の中で大きく深呼吸して、寝る!

最高じゃないか。

私は虫が嫌いなので行きませんが
この憧れを解消するゲームが
今回紹介する『森林キャンプが丘』です。

]
Forest Camp Story - Apps on Google Play

有料 Kairosoft.Co.,Ltd

タイトル画面はこんな感じ
f:id:Gackey02:20211002144205j:plain

キャンプ場の名前をつけて、ゲームスタート。

初めはテントくらいしかありませんが
飯場や薪割り場を建てていき開発をしていきます。

f:id:Gackey02:20211002145015j:plain
動物たちが遊びに来ることも

f:id:Gackey02:20211002145116j:plain
ん?

f:id:Gackey02:20211002145148j:plain
ん?

…うさぎ、焼かれてない?



また、この作品はキャンプ場の運営だけじゃなく
キャンプショップをアンロックすることで
キャンプショップの運営も出来ます。
f:id:Gackey02:20211002145509j:plain


f:id:Gackey02:20211003091813j:plain
キャンプショップで売れたものは
キャンプ場で使われます。

やっぱりキャンプと言えばハンモックですよね!


緊急事態宣言が解除されたとはいえ
新型コロナがいなくなった訳でもないですし

ベッドにカナブンの死骸が落ちてたり
BBQにハエが飛んできたりするのが嫌な人は
ゲームでキャンプを楽しむのもオススメです!
(オススメするの下手くそか)


f:id:Gackey02:20211003091842j:plain
やべぇよ!柴犬きた!


f:id:Gackey02:20211003092006j:plain
BBQ場出来た!


黙々と、ハマりつつあります…!!
【オススメ度】☆☆☆☆

]
Forest Camp Story - Apps on Google Play