ゆるゲーマーのおこづかい帳

経済上の安定なくして、精神の安定なし

男の機密費

おはようございます。

ゆる投資家のたかぼんです。

 

先日、楽天日本株4.3倍で大損

涙目撤退し$QYLDを追加購入しているので

現在の配当金がどのくらいなのか整理したいと思います。

 

SRET 配当単価 0.05ドル 数量2000株 配当・分配金合計(税引前) 100ドル 受取金額 71.74ドル

QYLD 配当単価 0.196591ドル 数量474株 配当・分配金合計(税引前) 93.18ドル 受取金額 66.85ドル

 

合計138.59ドル(1ドル110円だとして、15,244円)

 

妻にバレてはいけない男の機密費がたんまり。

 

男には自分の世界がある。

例えるなら、空を駆ける一筋の流れ星。

 

流星群にしてやるぜ。(台無し)

目指せ、毎月配当30,000円。残り15,000円で所得倍増!!

 

 

分配金だけで買い増しを考えていくと半月ごとに50円ずつしか増えないですし、

果てしない時間がかかりそうです。

文字にすると辛いなぁ。

 

楽天経済圏でボトルコーヒーをポイントで買ったり

ふるさと納税で毎月お米をもらったりして生活費を浮かせてもお小遣いは増えない。

 

言い間違えました

 

男の機密費は増えない。

 

黙々と家族のために働き、機密費を積み上げる。

ハードボイルドにいこう。

 

金持ちには簡単になれない。

今週も頑張ろう!