ゆるゲーマーのおこづかい帳

経済上の安定なくして、精神の安定なし

【無料ゲーム】「魔女狩りの塔」をチェック!

おはようございます。

ゆるゲーマーのたかぼんです。

 

平穏な日々って

ある日突然、崩れるものですよね。

記事を書いている翌日は10/24 。

暗黒の木曜日と呼ばれた、株式市場暴落の日です。

奇しくも中国恒大を端とする世界恐慌が起こるのではないかと思っていましたが

むしろ米国株は史上最高値を更新したり絶好調ですね。

狼狽した自分が恥ずかしいです。

 

今回、紹介するゲームはコチラ

魔女狩りの塔



どんなゲームなのか

塔に押し寄せる人間たちと戦うタワーディフェンスRPG!最強の塔を作り出し、魔族を勝利に導こう!

 

正義を拗らせた童貞騎士が

寝取り魔王(濡衣)と、娘である主人公を殺しに来る…


f:id:Gackey02:20211024211403j:image


f:id:Gackey02:20211024211627j:image

(途中のストーリーで明かされますが…)

 

人間は無差別に魔物を殺し

魔女の血や心臓を私利私欲のために利用しようとする。

 

初めは弱い魔物しか連れていないけれども、

愚かで寂しい人間を捕まえ、儀式を行い仲魔を増やそう。
f:id:Gackey02:20211024211817j:image

 

防衛失敗でいわゆる『転生』

主人公や魔物を強化して、再度挑戦しよう!
f:id:Gackey02:20211024212245j:image

 

仲魔は積極的に合成アンド合成。

弱い仲魔2匹より強い仲魔1匹いた方が良い。
f:id:Gackey02:20211024212203j:image

 

 

逆ギレイキリ童貞がいつ襲ってくるか分からず

夜も眠れないレムリアたんを救いたいと思うのなら

是非、プレイしてみて下さい。

【オススメ度】★★★★