ゆるゲーマーのおこづかい帳

経済上の安定なくして、精神の安定なし

【無料ゲーム】「トラップマスター: マージ ディフェンス」をチェック

おはようございます。

ゆるゲーマーのたかぼんです。

 

犯罪者が罪を犯すのって

その行為の次の行為が想像できないからだそうです。

『お金がない→お金を手に入れよう→仕事ではすぐに手に入らない→奪ったら簡単だ』

という考えで

人から奪ったら、その後どうなるかを考えることができないからだそうです。

ほんまかいなと思いますが、本当のことだそうです。

 

今回、紹介するゲームはこちら

play.google.com

 

どんなゲームなのか

悪党たちがジェムを盗もうと洞窟の中に集まっています!
トラップを仕掛けて、ジェムを奪われないように悪い悪党たちをやっつけましょう!

 

タイトル画面はこちら

f:id:Gackey02:20211106083427p:plain

 

人のものを取ったら泥棒なのはポケモン初代から言われていることで

悪いことをする方には命をもって償っていただきましょう。

世の中には許されることと、許されないことがあるのです。

 

f:id:Gackey02:20211106083516p:plain

はじめは設置できるトラップも弱いですが

 

f:id:Gackey02:20211106083549p:plain

色々なカードがすぐに手に入ります。

 

下の宝箱に到達されてはダメではなく、

そこからジェムを3つ持ち去られたら負けです。

 

今は自由な時代、自分の力、家族の力で富を積み上げることができる時代。

金持ちには頭を下げて稼ぎ方を教えてもらうのが正義で

金持ちの資産を強奪して良いものではありません。

 

f:id:Gackey02:20211106084211p:plain

トラップカードや、ウェーブクリアごとに手に入るサポートカードで悪党を食い止めよう。

 

とか言いつつ、対人戦では容赦なく強奪するたかぼん。鬼畜の極み。

f:id:Gackey02:20211106084314p:plain

対空トラップがほとんどないので蝙蝠の群れで勝ち確ッ・・・!!

 

対人戦で使用する悪党はランダムで選ばれるので、良い引きができれば10連勝も余裕。

 

無料にしては出来がよく、何時間も遊んでいられるゲームです。

スタミナ制ですがスタミナ消費も少なくストレスなく遊べます。

 

【おススメ度】★★★★★

 

play.google.com