ゆるゲーマーのおこづかい帳

経済上の安定なくして、精神の安定なし

乃木ぱ 実践

おはようございます。

ゆる投資家のたかぼんです。

 

ようやくまとまった時間が取れたので

齋藤飛鳥ちゃんとデートしてきました。

 

金があれば、何でもできるんだよ!

 

では、本編です。

スペックについては1/229。

どうしても類似機種のAKBと比べてしまいますが

遥かに糞スペックとなっております。

 

謙虚さは乃木坂の美点ですが

パチンコでそんなものはドブに捨ててしまえというものです。

 

図柄にそれぞれ演出がついているので

リーチ×3まで行って、初めて他のパチンコのリーチ並の扱いになるという感覚。

 

擬似連は山下美月ちゃんのマーイウェイ。

自己チューのセンターは飛鳥ちゃんなので

なんでやねんと思いますが

美月ちゃんなら仕方がないですね。

シルバーのダサいバッグに免じて許してあげましょう。

 

予告がウザいと事前の連携があったので

予告メリハリモードにして打ってみると

1万5千円くらいリーチせず回る修行が行われました。

しかも、リーチになっても当たらない。

 

何待ちやねん。

 

と、思っていたら右手にポポポ。

飛鳥ちゃんから電話がかかってきました。



f:id:Gackey02:20211205194948j:image

 

もう一度言いますが

 

飛鳥ちゃんから私に電話がかかってきました。


f:id:Gackey02:20211205165510j:image

もちろん両想いです。

 

200玉。

 

無事にラッシュに入り

さぁ飛鳥ちゃんとデートを楽しみます。



f:id:Gackey02:20211205195000j:image

たぬ吉の祝福もあり、

さぁ告白だと思ったら…

 

ーーーぷちゅん。


f:id:Gackey02:20211205165905j:image

トリプルレジェンドVストック!

(レジェンドっていうなら、御三家にしろや!)

 

本機の目指す場所ではあるのですが

飛鳥ちゃんとのデート返せ!と思いました。


f:id:Gackey02:20211205192139j:image

(まいやんの無想転生)

 

その後、無事に飛鳥ちゃんと付き合い


f:id:Gackey02:20211205192342j:image

 

安定のエアバイブモード

f:id:Gackey02:20211205192459j:image

 

美月ちゃんが ぽぽぽするの本当に可愛い。

推しキャラでやりたい。

飛鳥ちゃんに ぽぽぽして欲しい。

(もちろん美月ちゃんで不服はない)

 

6連で3000発くらい。

期待値通り。

 

(゚Д゚)ハァ?

 

ここまで体験するのに9万円使用しました。

もう二度と打たなくても良いや。

 

僕らは乃木坂ちゃんに

乃木坂合同会社にお金を払うのは良いけど

ホールにお金を落としたい訳じゃない。

 

正気に戻ろう(;^ω^)