ゆるゲーマーのおこづかい帳

経済上の安定なくして、精神の安定なし

飛び込もう。お小遣いをはるかに超えた浪費の世界へ。

おはようございます。
ゆるゲーマーのたかぼんです。

oculusguest2、持ってますか?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

FACEBOOK Oculus Quest 2 256GB [301-00353-02]ライトグレー 3010035302
価格:49280円(税込、送料別) (2021/9/22時点)


飛び込もう。想像をはるかに超えたリアリティへ。

完全ワイヤレスがもたらす、
かつてない没入感。
息を呑む迫力と臨場感で、
楽しみがどこまでも拡がる。いやマジで。

いやぁ、素敵。
私は、買ってしまいました(*´ω`*)

初めてEXPOCITYでガンダムの手に乗ってから
V!勇者のくせになまいきだRが発売されたとき
エースコンバットが発売されたとき
パワプロが発売されたとき
買いたかったものの、手を出せずにいました。

でも、
私は買ってしまいました(*´ω`*)

PS5、手に入らなかったですし
乃木坂46梅澤美波VRでお絵描きしてて可愛かっ‥じゃない面白そうでしたし
新型コロナのせいでVR施設に行けないじゃないですか。(行ったこと無いですけど!!)

買うなら、今なのかもしれないと思ったのです。
VRなら肩を組んで飲み会も出来ますしね。

実際にプレイした感想ですが
いや、本当に世界が変わりましたよ。
なんなの?
ゲームなのに、後ろを見るとか。

チュートリアルで感動して
一時間、紙飛行機を飛ばしてました(笑)

いや、このチュートリアル良くできてるんですよ。
これで良いんだよ、これが良いんだよがつまってます。あのガンシューティングだけを集めた簡単なゲームがないかしら。
教えていただけると助かります。

ソフト1本3000円しませんし
1週間で2時間遊ばなかったら返金対応出来たりしますしね。

デモ版(無料)でも結構遊べて
毎日、CREEDのボクシングでエクササイズしてます。

人間って不思議で、殴られるはず無いのに必死でガードしたり、避けたりしちゃいます。

本当に面白いです。

でも、値段は高いですよね。
256GBは49,200円
64GBは37,100円
簡単に出せるお金ではないんですよ。

私は買ってしまいましたけど(*´ω`*)

お小遣い2ヶ月分ってことは
つまりは2ヶ月無給で働くことと同じですからね。
日々、貯蓄して、投資して
妻にはバレない資金を作っていきましょう!


新しいゲーム様式ですよ。GO TO play VR
なんにでも、なってやれ。

あなたも。




                    • -

因みに、乃木坂ちゃんの西野七瀬高山一実が遊んでいたのはPSVRですね。
本体も買わないと遊べないので、割高ですが
乃木坂ちゃんと同じゲームがしたいなら、買いです。
※乃木坂ちゃんは課金しても一緒に遊べません