ゆるゲーマーのおこづかい帳

経済上の安定なくして、精神の安定なし

勇者たかぼん、死す

総裁選が終わりましたね。

高市早苗さんの日本経済強靭化計画を期待して購入した楽天日本株4.3倍。

 

今日の日経見ました?

-639.67円

 

即死です。

 

4.3倍。Over Kill.

勇者たかぼん、死す。

 

海外では岸田文雄総裁は

攻めの総理ではなく、安定の総理を採ったとマイナス視していることも不安材料です。

河野太郎が良かったとかいう声なので、きっとCCPの声なのでしょうが…)

 

日銀の6/21ぶりの701億円の買い入れがあったにも関わらずの下げ。

 

なんでだよーーーーーー!!!!

辛いよーーーー!!!!

 

日本強靭化計画やってよーー!

高所得者の課税所得強化より、

日本国民の稼ぐ力を強化しろよーーー!!

 

今日のところは寝る。

起きるのが怖いけど

NYダウの下がりに連れているだけだと思いたい。

きっと日本株は立ち上がる。

立ち上がれ、日本。美しいチャート、日本。

 

勇者は一晩寝れば

体力が回復するもんだ(・∀・)