ゆるゲーマーのおこづかい帳

経済上の安定なくして、精神の安定なし

【無料ゲーム】「Camp Defense」をチェック!

おはようございます。

ゆるゲーマーのたかぼんです。

 

ゾンビゲームって色々あると思うのですが

だいたい肉屋の主人って強いですよね。

肉を断つには、このくらいの力がいるって分かってるからでしょうか。

 

躊躇わないことって強みだと思います。

 

今回のオススメゲームはコチラ

Camp Defense



どんなゲームなのか

ゾンビの大群から自分のキャンプを守るタワーディフェンスゲーム。

 


f:id:Gackey02:20211021165230j:image

ボロいキャンピングカーとユニットを強化していく。


f:id:Gackey02:20211021165517j:image

ステージをクリアすることでユニットや大砲などが開放されていく。

 

因みに私のお気に入りキャラは

お察しの通り、肉屋の主人。

肉切り包丁をゾンビに投げつけて攻撃する。

ユニット固有のスキルを使用すると…


f:id:Gackey02:20211021165846j:image

肉弾戦だ!!

 

肉屋のオヤジの勇姿は決して忘れない…!!

 

 

また、ステージがクリアできなければ

マップやキャンプでお金を稼ぐ事ができ、

戦わなくてもユニットを強化することができる。
f:id:Gackey02:20211021170025j:image


f:id:Gackey02:20211021170128j:image

 

どんなに強化しても肉屋の主人は連れて行く。
f:id:Gackey02:20211021170327j:image

 

 

スキルの発動で敵を一掃できたり

空の敵、地面の敵、大きな敵と様々なゾンビが出てくるので

比較的長く遊べるゲームです。

 

【オススメ度】★★★★★