ゆるゲーマーのおこづかい帳

経済上の安定なくして、精神の安定なし

【無料ゲーム】「私、転がります。」をチェック!

おはようございます。

ゆるゲーマーのたかぼんです。

 

最近、丸刈りにしてみたのですが

嫁からはヤクザと呼ばれ

同僚からは爆笑されました。

髪型って以外に大事なのかもしれません。

雰囲気って結構変わるものですね。

 

今回、紹介するゲームはコチラ

私、転がります

 

どんなゲームなのか

転がる頭を叫ばせて先にすすみましょう。

操作は画面をタッチするだけ。

転がり、叫んで、様々な頭を集めましょう。

 

何を言っているかわからないと思いますのでこちらをご覧ください。
f:id:Gackey02:20211024004421j:image

 

頭が転がります。

モノクロで語られますが、ホラーではありません。

 

叫び声を上げて、前への推進力を出します。
f:id:Gackey02:20211024004612j:image

 

ステージの魂を集めながら、大往生を目指します。

右側の人生遍歴を読むのが面白い。

そのせいで操作ミスしてしまう。

でも見ちゃう。
f:id:Gackey02:20211024004524j:image

溺れそうな老人を助ける、とても良い方です。

 

魂を生命の樹に捧げることで新しい髪型を手に入れられます。


f:id:Gackey02:20211024004913j:image

 

頭ごとに叫び声が違い、

次の頭は、次の頭はっ、と気が付けばリピートして遊んでしまいました。

 

シュールな世界観と簡単操作でハマることは間違いなし。

是非、音ありで楽しんでいただきたい逸品。

 

【オススメ度】★★★★

 


f:id:Gackey02:20211024005121j:image

ピョピョピョピョ