ゆるゲーマーのおこづかい帳

経済上の安定なくして、精神の安定なし

【無料ゲーム】「アイドルノックアウトパーク」をチェック!

おはようございます。

ゆるゲーマーのたかぼんです。

 

本日のオススメゲームはコチラ!

アイドルノックアウトパークタイクーン


f:id:Gackey02:20211010092209j:image

(早期アクセスなのでリンクは貼れない)

 

どんなゲームなの?

あなたは巨大な3D遊園地のオーナーとなり

経営と管理を通して億万長者になるゲーム。

 

CMをみて、遊ぶことを決めましたが

凄くちびキャラがわちゃわちゃしそうです!

 

早速、ゲームスタート!


f:id:Gackey02:20211010092540j:image

ふむふむ。

 

ふむふむ…?

 

ふむふ…

 

これ、

まんま『idle Theme park』やんけ!

(因みにこちらのゲームもオススメ度★★★★★です)

 

説明の順番、建物の位置関係までクリソツ。

まじかよ。

 

ただ

今回、何故、ノックアウトパークタイクーンを取り上げたかというと

他にはないシステムがあるからです。


f:id:Gackey02:20211010093109j:image

簡易フォールガイズが遊べる…!!

 

そうです。

自分の作ったテーマパークで遊べるのです!

ここが、他の放置ゲームと一線を画すおすすめポイントですね!

 

もちろん通常の遊園地管理もキャヽ(。◕o◕。)ノ.ラがわちゃわちゃしてて可愛いですね。


f:id:Gackey02:20211010093849j:image

大玉にぶつかって転ぶちびキャラも可愛い。

 

キャラの動きが少し遅めなので

ずっと眺めていられる可愛さであるものの

ずっと眺めていると少しイライラされる方もいるかもしれません。

 

早期アクセスなので

リンクを貼れませんが、

是非プレイしてフィードバックしてあげてください。