ゆるゲーマーのおこづかい帳

経済上の安定なくして、精神の安定なし

【無料ゲーム】「Zombie City Master - Zombie Game」をチェック!

おはようございます。

ゆるゲーマーのたかぼんです

 

圧倒的な物量で無力な市民を喰らい尽くす。

ゲーマーなら

ぃぇ、ゲーマーでなくとも

この妄想をしたことはきっとあるでしょう。

 

ゾンビあふれる世界で生きていく

そんなゲームのご紹介。

 

zombie city

 

どんなゲームなのか

本能のまま人間に襲いかかるゾンビをタップで配置。

ステージの人間をすべて喰らい尽くせばクリア。

(ボス戦以外は時間制限もないので、ほぼクリア出来ます)

 

タイトルはこんな感じ。

f:id:Gackey02:20211009135407j:image

ゾンビらしさとヒップホップな感じが伝わってきます。


f:id:Gackey02:20211009135511j:image

人間よ、無駄なあがきはやめるのだ…!!

 


f:id:Gackey02:20211009135604j:image

各施設でゾンビを強化して、より快適に!

毒攻撃であったり、食べた人間をゾンビにしたり…

 

個人的にはゾンビ犬を鍛えたい( ・ิω・ิ)

最初は体力が無さ過ぎて瞬殺されますが、

ゾンビ犬のスピード感は見ていて心地よいですね。

 

もちろん、人間も知恵をつけてきて

爆弾や壁を作られたり

遠距離からスナイプしてきたり

身体に爆弾をつけて特攻してきたり…

(火炎放射とスナイパーの合わせ技がキツい)

 

たった3人の人間にタコ殴りにされてた

可愛いゾンビちゃんが

 

100人で一人の人間をタコ殴るゾンビちゃんに育つときには

感動もひとしおです。

 

 

【オススメ度】★★★★

DLはこちらから↓