ゆるゲーマーのおこづかい帳

経済上の安定なくして、精神の安定なし

【無料ゲーム】「Snipers vs Thieves: Classic!」をチェック!

おはようございます。

ゆるゲーマーのたかぼんです。

 

このゲームをVRで作りたいのだけど

正直、一人で作るのは難しすぎて挫折中…。

 

絶対に売れると思うんだよね。

 

そんな素敵な今週のゲームはコチラ!

Snipers vs Thieves: Classic!



どんなゲームなのか

狙撃手あるいは盗人となり

1対4で対決する非対称シューティングゲーム

盗人はステージにあるオブジェクトを利用しながらゴールであるトラックに辿り着けば勝ち、狙撃手は逃げる盗人をSO☆GE☆KIして逃亡を防げれば勝ち。

 

タイトルはこちら。
f:id:Gackey02:20211016155515j:image

 

ホーム画面はこちら
f:id:Gackey02:20211016160429j:image

この画面で狙撃手か盗人かを選びます。


f:id:Gackey02:20211016161309j:image

4人集まればゲームスタート!


f:id:Gackey02:20211016165248j:image

狙撃手


f:id:Gackey02:20211016155825j:image

盗人

 

盗人側では狙撃されないかのヒヤヒヤ感

狙撃手側では金を持って逃げる盗人を懲らしめる楽しさがあります。

 


f:id:Gackey02:20211016165638j:image

アイテム(樽)を被って狙撃から逃げたり

時限爆弾を仕掛けて盗人を吹き飛ばそう。

 

どうしても逃げ切れなかったり

倒しきれないときは

アイテムを強化したり

金塊を使って狙撃銃を買ったり

バッグを買って強化しよう


f:id:Gackey02:20211016171231j:image

 

私も狙撃は苦手でしたが

狙撃銃を買ったら急に狙撃が楽しくなっちゃいました。

f:id:Gackey02:20211016171413j:image

(さ、撮影用だから逃げられてるだけですからっ!?)

 

相手の好きを見つけて自分の駒を進めるのが好きな人、

相手の行動を先読みして圧倒的なSO☆GE☆KIしたい人にはとてもオススメです。

 

【オススメ度】★★★★★