ゆるゲーマーのおこづかい帳

経済上の安定なくして、精神の安定なし

3高男性から婚前女性へ

おはようございます。

 

身長180cm以上

有名私学卒

お小遣い年収56万円のたかぼんです。

 

Twitterやテレビで婚活情報が流れる度に

モヤモヤするので徒然なるままに婚前女子にお茶を飲みながら語ってみる。

 

男女の評価方法を確認する

まず男女の付き合い方として

『女はハイヒールを履き、男はスーツを着て会う』という言葉を知っているだろうか。

女性は少しでも自分をよく見せようとして背伸びをして、

男は本心を隠すため、戦闘服(嘘、建前)を着込むという意味である。

 

私も結婚は遅い方だったので

婚活市場にいわゆる3高男性が出回らないのは

良い男性はすぐに結婚して

残る3高男性が致命的な欠点があり、女性からいないことにされているからだと言われると少しむず痒いものがあります。

 

男性も同じ場所で探しているんだぞ。

そういう発言をする女性に近付きたくないじゃないですか。

男性は付加価値で相手を評価するから

自分の100点を最初から見せるはずないじゃないですか。

いきなり、自分は〇〇大卒で、年収は1000万円を超えてて…とかいう男性がいたら

コミュ障か、オラオラ系男性なので逃げた方が良いですよ。

 

知らんけど。

 

主観だけど、肩書を振り回す人はモテる気はする

(っ・ω・)っ🍵

 

ここまで読んで、コイツ間違ってること言ってんなって人は読むのをやめてください。

 

こういう話が続きます。

 

最初のデートがランチの人はコスパを考えているから節約上手とか

そういう実務的な方が良い?

 

どうすればその戦闘服を脱がせられるのか。

一番気になるこの部分。

男の嘘はどうすれば見破れるのか。

もし、それを知りたければ、ブラウザバックして、グーグル先生に教えてもらえば良い。

いつも通り、優しいみんなが教えてくれます。

そしてまた貴女は相手が嘘をついている前提で男性と向き合い、身も心も疲弊するのです。

 

私の言うことに耳を傾けるのです。

私は貴方に悪意のある嘘を付きません。

 

男の嘘を暴くのではなく

男から素を引き出すのです。

 

『無理してない?』

『いつもありがとう』

『私が頑張る』

 

この言葉を使うのです。

働く女子が描けられて喜ぶ言葉を使うのです。

 

そうすれば戦闘服を着込んだ人間は

つい素が出てしまうのです。

 

チョロいぜ。

 

特にご飯デートの後が効果的。

(っ・ω・)っ🍵

 

選ばれる女性になるために

選ばれる女性になるために

まずは25歳の女性が「どうやったらお金持ちの男性と結婚することができますか」と米銀行大手のCEOとされる人物に送った質問と、それに対する回答を頭に入れるとよい。

 

私は今25歳で、年収50万ドル(約3900万円)以上の男性と結婚したいのです。見た目も可愛いく、スタイルもいいと思っています。確かに、欲張りだと思うんですけど、ニューヨークの中間所得層の年収が100万ドル(約7500万円)くらいだし、大した事ないと思うんです。

 それで、このフォーラムに来てる人で年収50万ドルの人っていますか? それとも、みんな結婚してるんですか? どうしたらお金持ちの男性と結婚できるのですか。

 実際に、年収25万ドル(約1940万円)くらいの人とは付き合ったことはあるんですけど、それ以上の年収の人と付き合った事なくて、もしニューヨーク西部のNYシティガーデン? という所に引っ越すと考えたら、25万ドルの収入では少ないと思うんです。

1 独身のお金持ちの男性はどこで遊んでいますか?(レストラン、バー、ジムなどの名前)
2 狙うべき年齢層は
3 なぜお金持ちの奥さんは見た目が普通の人が多いのか。何人か会ったことがあるけど、みな標準以下。それなのにお金持ちの男性と結婚できるとは…
4 どうやって結婚する女性を選ぶのか。また、どういう人が彼女向けなのか

 

まさに3高を狙う女性の最たるものではないでしょうか。

それに対する回答はこちらです。

あなたのように考える女性は少なくありませんが、ここでは一人の投資家としてお答えさせていただきます。わたしの年収は100万ドル以上で、あなたのいう条件は満たしているので、資格はあると思います。

 しかし、あなたと結婚するのは間違った選択と言えるでしょうね。その理由とはたいへんシンプルなものです。

 あなたは「美しさ」と「お金」を交換しようとしています。例えばAさんが「美しさ」を差しだすその対価としてBさんは「お金」を払う、ということなのです。

 Bさんのお金は無くならないけど、Aさんの美しさはいずれは衰えます。しかも、Bさんの収入は年々増えるけど、Aさんは毎年綺麗になる事はありません。

 わたしは魅力的な「資産」だけど、あなたの資産価値は低い。あなたの価値は今後10年で驚くほどに劣化していくでしょう。

 ウォール街には、トレードの際には、短期の売買があるが、あなたとのデートはそれに該当するでしょうね。もし、トレードした物の価値が将来的に下がるならば、つまり、トレードする物が「結婚」だとしたら、

 あなたは資産としては、レンタルした方が賢明だと思います。わたしたちはあなたとは結婚しなくて、デートだけするということですね。

 だから、お金持ちと結婚することは忘れて、自分で年収100万ドル稼いで金持ちになった方が、いいと思います。

 でも、もしもレンタル、いやデートする気があったら連絡して下さい。

 

いかがだろうか。

この回答、本当に大好きで、将来にわたって何度も引用すると思います。

正直、これが全て。

 

気になるのは

Bさんのお金は無くならないけど、Aさんの美しさはいずれは衰えます。しかも、Bさんの収入は年々増えるけど、Aさんは毎年綺麗になる事はありません。
という内容です。

 

自分が劣化していくものだと理解するのってしんどいですね。

これは若さと美貌を武器とした女性に向けたメッセージですが

男性の自分も常に自分磨きをしないとなと感じさせられます。

自分のためじゃない、相手のための自分磨き。

 

目指せ、イケオジ。

 

おじさんはカワイイものがお好き。のパグ太郎、超可愛いよね。ぬいぐるみ欲しい。

(っ・ω・)っ🍵

 

私の自分磨きは

お金を貯めることかな。(浪費家だったし)

 

52歳までにお小遣いを、

個人資産を3000万円貯めたい。頑張るぞぃ。

 

 

あ、そういえば

最初に話したハイヒールとスーツの話は私の創作なので真に受けちゃダメよ。

 

(っ・ω・)っ🍵 さ、お茶が冷める前に帰りな。